ウォーカープラス - ワラウ

柳美稀 『映画 賭ケグルイ』でキレた役を演じる「想像を超えるようなぶっ飛び方をしたい」

2021年5月4日

  • 『映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』に、テレビシリーズ第一シーズンから出演している柳美稀


    5月12日(水)に公開される『映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』に、テレビシリーズ第一シーズンから、生志摩妄(いきしまみだり)を演じている柳美稀。


    役柄は、スリル狂でド変態な生徒会美化委員長。今回もキレた演技で注目されている。そんな彼女に役柄についてお話を聞いた。


    ――3年間続く『賭ケグルイ』シリーズですが、今回また出演が決まった時の気持ちを教えてください。


    【柳美稀】すごく嬉しかったです!ですが前作を超える芝居ができるかなという不安ももちろんありましたね。その時のテンションに自分を持っていけるかなと思いました。


    【写真】ド変態なキレた演技で注目されている柳美稀


    ――最初にこの役を演じた時のお気持ちはどうでしたか?


    【柳美稀】このドラマに出演が決まった時は、周りの出演者の方がすごい人ばかりでしたので、「そこに食らい付いていってやろう!」と思っていました。またキャラクターもすごいぶっ飛んでるので、「想像を超えるようなぶっ飛び方をしたいな」っていう意気込みはありました。それは今作でも同じ気持ちで臨みました。

    続きを読む