ウォーカープラス - ワラウ

花粉症対策をスヌーピーグッズで!不快な症状にかわいさで立ち向かうための厳選アイテム

2024年4月11日

  • 今まさに、くしゃみや鼻水、目のかゆみに加え、だるさや集中力の低下で悩まされる花粉の季節。薬で症状を抑えるほか、飛散する花粉になるべく接触しないよう対策したいところ。そこで取り入れたいのが、大好きなスヌーピーのデザインが施された花粉対策グッズ。全国どこからでも注文可能な「PEANUTS(ピーナッツ)」公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」から、デザインも機能も抜群なアイテムをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみて。


    アレルギー症状を打ち消すことはできないけれど、せめてキュートなグッズで気分だけでも上げていこう!


    かわいいマスク&置きマスクケース


    花粉対策の超基本!外出時はマスクを着用して出かけよう。淡いピンクにスヌーピーとウッドストックの型押しデザインが施された「【おかいものSNOOPY限定】30枚入りBOXマスク」(1320円)は、おしゃれなボックスに入っているのもあがるポイント。すぐに手の届く場所に箱のまま置いておけるよう、ボックスのデザインにとことんこだわった力作なのだ。中身のマスクも抜群のかわいさで、1枚ずつ個包装されているから予備用の持ち歩きにも便利!

    続きを読む